お知らせ

OBOL 一部不具合についてのご報告

日頃より、“犬と私のライフスタイルセレクトショップOBOL”をご利用いただき誠にありがとうございます。

現在、PCおよびスマートフォンでのご購入の際に「ネットワークエラー」というエラー画面が出るという不具合が報告されております。
このエラーメッセージが出たお客様に関しまして、ご購入手続き後にご登録のメールアドレスに
<[OBOL〜オブオル〜] ご注文受付(自動配信メール)>
というメールが届いていれば問題なく購入完了しておりますのでご安心ください。

また、購入完了の確認をされたい、質問があるなどのお客様は、下記にお問い合わせいただけましたらご回答させていただきます。

株式会社ONE BRAND
お問い合わせメール shop@onebrand.jp
電話:03-6303-0023
受付時間 10:00~18:00(土日祝日は休業)

お客様にはご心配とご迷惑をおかけしており大変申し訳ありません。
なるべく早急に不具合改修を目指しますので、どうぞ引き続きよろしくお願い申し上げます。

株式会社ONE BRAND OBOL編集部

ページ上部へ戻る