お知らせ

新型コロナウイルス感染症に備えた在宅勤務体制継続のお知らせ

弊社では、緊急事態事態宣言解除後も、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、下記の通り、在宅勤務体制を継続いたしますことをご案内いたします。
お取引様ならびに関係各位には、ご不便をお掛けいたしますが、ご理解、ご了承のほど、お願い申し上げます。

■実施概要
期間:2020年4月8日(水)~(終了時期未定)
対象:全社員 ※一部社員を除く
内容:在宅勤務を推奨し、お取引様をはじめ関係各位とのお打ち合わせ、面談等は原則オンラインで実施

■お問い合わせ対応
お電話によるお問合せは担当者不在の場合もございますので、メールまたは担当者直通の携帯電話番号までご連絡いただきますようお願いいたします。
今後感染症の発症状況によっては、勤務体制の見直しを行う可能性がございます。
最新の情報につきましては、随時コーポレートサイトにてお知らせいたします。

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