お知らせ

dogg.me cameraサービス終了のお知らせ

平素より弊社「dogg.me camera アプリ・WEBサービス」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このサービスを、2017年5月31日(水)に終了いたします。

弊社では、「犬との暮らしをもっと楽しくもっと豊かに」をテーマに、飼い主の皆様に楽しんでいただくためのカメラ・SNSサービスを開発・運営してまいりましたが、昨今のアプリ事業をとりまく環境や今後の展開を鑑みて、誠に残念ではありますが、サービスを終了させていただくことになりました。

2014年12月の配信以来、多くのユーザーの皆様にご愛顧いただきましたことを心から感謝いたします。

なお、現在アプリ内及びWEB上にアップロードいただきました写真に関しまして、当サービス終了に伴い消去されてしまいますので、終了までの期間内にクラウドに写真をダウンロードできます。
2017年5月31日(水)のサービス終了までにお客様ご自身で実施していただけますようお願い致します。

ユーザーの皆様には、ご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

<投稿写真ファイルのダウンロード方法>(※パソコン用)

1.ブラウザ版サービスにログインしてください。
https://camera.dogg.me
2.右上のメニューから「プロフィール」をクリックしてください。
3.「profile edit」ボタンの下にある、「ダウンロード準備をする」ボタンをクリックしてください。
4.一定時間後、ページを更新してください。
5.「ダウンロード」ボタンに変わっていたら、ダウンロード可能です。「ダウンロード」ボタンをクリックし、写真をダウンロードしてください。

<本件に関するお問い合わせ>
株式会社ONE BRAND
dogg.me camera担当宛
E-Mail: support@onebrand.jp

ページ上部へ戻る