ブログ

日本一ペットフレンドリーなリゾート、 那須の最新情報をお届けします FM世田谷「ペットワンダーランド」先取り情報

pw_vol2

6月最初の放送は、第2回目の放送でいらしてくださった森村晃一を再びゲストにお迎えしてお送りします。
森村さんは、ペットと泊まれるホテルフォレストヒルズ那須社長としてのほか「ワンコネット那須協議会」の会長を務めるなど、那須をペットと楽しめるリゾート地に変える運動を展開していらっしゃる方。その甲斐あって、全国ペットツーリズム連絡協議会から「ペットツーリズム大賞」を受賞、つまり那須が日本で最もペットフレンドリーとして認められた、ということです。ここまでは、前回放送でお話ししていただきました。

そして今回は、新たな活動として犬の健康増進をテーマとして作っている「那須ドッグクラブ」についてうかがいます。那須というロケーションで、どんな施設が作られているのか、また、そこで愛犬とどのように楽しむことができるか、このクラブの代表も務めていらっしゃる森村さんからお話をうかがいます。

また6月の新しい月間プレゼントの発表もあります。今回は、アッと驚く賞品です。こちらもお聞きのがしなく!

全国どこからでも、インターネットで聞くこともできます

「ペットワンダーランド」は、ラジオだけでなく、パソコンやスマートフォンなどでも聞くことができます。ですから東京・世田谷以外の方でもお聞きいただけます。聞く方法は下記の番組ホームページをチェックしてくださいね。

http://www.fmsetagaya.com/

■ペットワンダーランド
毎週日曜日 12:30~13:00放送/初回2016年4月3日(日)
エフエム世田谷(83.4MHz)

番組Facebookページ
https://www.facebook.com/922269501224858/

■成城こばやし動物病院  http://feegoo.jp

関連記事

ページ上部へ戻る